注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

お金の管理が出来ない妻です。 何度も引き落としが出来なくて旦那に連絡がいき、私…

回答9 + お礼8  HIT数 761 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 20:21(最終更新日時)

お金の管理が出来ない妻です。
何度も引き落としが出来なくて旦那に連絡がいき、私じゃ管理できないと言いましたが解決しないまま管理していました。今月2ヶ所から連絡がいき口を聞いてもらえない状態でした。どうしても旦那の収入と私のパート代では足りずカードで食費を賄っていき、今回は金額が高く足りないので15日に払いますと連絡をし振り込みましたが、翌日の昨日、朝、子供の運動会を見ているときに旦那に連絡が来て振り込まれていないと連絡がきて、ラインで「連絡がまた来た。振り込むんじゃなかったんですか?」「出掛けます」と来ました。それから帰ってきません。限界だったんだと思います。
その前から旦那は不倫していて他に気持ちがいっているので尚更嫌になったと思います。
私はADHDで以前、お金の管理も苦手なのは話しましたが、それも心の病は甘えだと言われ、お金の事で旦那にも相談できませんでした。
自分が悪いのは重々承知です。
勝手ですが離婚はしたくありません、子供も旦那が帰ってこないので不安になっていて、旦那にも子供にも申し訳無い気持ちです。旦那には不倫相手がいて日曜日は出掛ける予定だったみたいですが、会っているかどうかもわかりません。いまはとにかく旦那が帰ってくるのを待っています。こんな妻他にいませんよね…

No.3397336 21/10/17 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧