注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

介護が上手くいかなくて、どうしたらいいかわかりません。 今日、祖母の家の帰り道…

回答6 + お礼0  HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 15:29(最終更新日時)

介護が上手くいかなくて、どうしたらいいかわかりません。
今日、祖母の家の帰り道でポケットに入れてたお金を落としてしまってからなんだか頭がからっぽです。
私は中学時代に不登校になり、高校も入学して1週間で辞めて今現在33になるまでずっと心療内科に通っています。他の身内とは違い、学歴も職もないのですから小さい頃からずっと一緒にいた祖母の介護(そんなに酷くはありませんが痴呆気味です)でしか役に立てません。
迷惑をかけて生きてきたからそれぐらいは、しないといけないから、頑張ってきたんですが、どうして私はこんなに生きてしまったのだろう、自殺未遂ばっかしてきて結局は死ねやしなかったクズで、どうしようもない人間なのになんで生きているのかわからなくて、誰にも言えなくいま泣いていても一人暮らしですから寄り添ってくれる人もいなくて、でも誰かと一緒に生きて行ける、自信もなくてこんな事を書いてしまいましたが悩みでもなく愚痴になってしまい申し訳ありませんでした。

No.3397578 21/10/18 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧