注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

交際して1年ちょっとの彼氏がいます。 3ヶ月前に浮気をされました。 が、浮気…

回答5 + お礼0  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/10/18 14:31(最終更新日時)

交際して1年ちょっとの彼氏がいます。
3ヶ月前に浮気をされました。
が、浮気の原因がわたしにもあった点と、私も彼のことが大好きで別れられ無かった事から現在再構築中です。

彼のことを大変信用していた為にショックが大きく、毎日フラッシュバックに悩まされています。彼の言動全てを信じられず、時に強く彼に当たってしまったり、信用してあげられない自分にも腹が立ち自己嫌悪に陥ります。彼は彼で、わたしの信用を取り戻すべく現在は真摯に行動をしてくれています。彼とは以前は結婚の話をしていたのですが、彼への不信感等から私からその話を避けるようになりました。

彼と付き合う限りは永遠に彼を疑い続けていかないといけないこと、それならば他の人と付き合って一から信頼を築いた方が良いのではという疑問、しかし別の人と交際をしてもまた浮気されるのではと不安になってしまうので、どうせ不安になるのなら今の彼と交際を続けても変わらないのでは?などとたくさんの考えでいっぱいいっぱいになっておりました。

そんな時に仕事関係である男性と再会しました。その人は今の彼と交際する前に何度か食事に行っていた仲です。
立ち話で、彼に浮気されて〜などと話したところ、僕とまたご飯にでもどうですかとその日の晩に連絡がきました。

彼氏がいるにも関わらず良くないなとは思いながらも、彼氏が先に浮気をしたから、、、と悪気は全くなくその男性と何度か食事にいきました。

ところが先日食事に行った時にその彼に告白をされました。
現在返事は保留にしています。どっちを選べば自分が幸せなのか大変悩んでいます。
好きなのは確実に彼氏の方で、彼氏は一緒にいると楽しいのですが不信感から自己嫌悪にも陥る、しかしこの男性は裏切るような人には到底思えませんし、生涯ずっと大事にしてくれそうに思えます。心も安定してお付き合いが出来そうですが、ただ彼ほどに好きな気持ちがないこと。

これらのことで悩んでおります。
どんなことでも構いませんので皆さまの意見が聞きたいです。

No.3397790 21/10/18 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧