注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

友達とのお金の価値観の違いについて。公立高校に落ちてしまい私立の高校に通っている…

回答6 + お礼4  HIT数 900 あ+ あ-

匿名さん
21/10/27 21:48(最終更新日時)

友達とのお金の価値観の違いについて。公立高校に落ちてしまい私立の高校に通っている高校一年生です
入学して6ヶ月経ち、だんだん友達とご飯を食べに行ったりするような仲になりました。そこでです。やっぱり私立高の生徒はお金持ちの子が多いからか、サイゼなどの安いところには行きたがりません、それに私が誘われた時今月はお金ないからご飯食べにいけないなって言うと「はー?お金ちゃんと持っとけよまじ!」って返されます、根本的に金銭感覚が違いすぎて困ってます
うちはあまり裕福ではなく、お小遣いは月5000円でやりくりしています。それに加えて私はアイドルオタクなので推しに使うお金も必要だし、服とかアクセサリーとかも買いたいです。だからそんなんで3000円も4000円も使えません、、この場合はどう上手く切り抜けるべきでしょうか?回答お待ちしております。

No.3399358 21/10/20 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧