注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

夫がマッチングアプリで知り合った女性とあう約束をしています。 その女性は近くの…

回答5 + お礼0  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 08:29(最終更新日時)

夫がマッチングアプリで知り合った女性とあう約束をしています。
その女性は近くの靴屋さんで働く49歳の高校生の娘さんがいるシングルマザーの方のようで私も知っている方のようです。
私への不満と愚痴を嘲笑いながら話、そんなに不満があるなら直接会って話そうとなったようです。私には精神疾患があり情緒不安定な時も多く子供に愛情を注げていないと言われました。薬漬けで良くなってるの?と。なので薬を飲むのは辞めました。無理をして笑い、隠れて泣き。平日夫は残業か定時で終わってもパチンコに行きくためほぼワンオペ。土日も趣味であるバスケを始め夜はいない、日中もパチンコに行き何時に帰ってくるか定かじゃない。私も仕事をしているので保育園の送迎から何から何まで全部私です。私は頑張っていると言い聞かせてきましたが、夫的にはそれはやって当たり前のこと。だって母親だから。
何度か離婚話はありました。子供を可愛がれないなら離婚だと。子育てしててイライラしない人なんていませんよね。子供が大切じゃない母親なんて早々いないですよね。私はどれだけイライラしても子供たちは大切に思っているのに
夫はそうは思わないようです。そんな中でのこの出来事。もうどうしていいか分かりません。問い詰めればきっと離婚になります。お前は精神疾患があるから子供2人は育てられないだろ、だから下の子(自分が可愛がっている方)は自分が引き取ると言っていました。上の子は5歳、下の子はまだ1歳です。上の子はよく面倒も見てくれ、子供たちは仲良しでいつも笑って遊んでいるのです。その2人を引き離すのか?と。私自身子供を奪われるなんて考えられません。夜中一度も起きたことないくせに。私が仕事始めたら起きるからと言ったのに結局起きずにここまできたのに。私が情緒不安定だから、子供に愛情を注げていないからと言ってマッチングアプリで知り合った人とあうだなんて、そんな仕打ち受けなければいけませんか。辛いです。苦しいです。頭が真っ白で、まだ涙も出ません。
どうしたらいいのでしょうか。
私は離婚を考えていません。
夫婦仲は悪くないはずなんです。毎晩一緒にゲームをしたり、一緒に出かける話もありました。なのにこれです。私だけが楽しいなって一緒にいたいなって思ってたんでしょうね。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか。問い詰めたら離婚になりますよね。

No.3400045 21/10/22 05:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧