注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫のスマホに出会系アプリが入っているのを偶然見つけて「それ何?」と一言聞いたら、…

回答12 + お礼13  HIT数 1822 あ+ あ-

主婦さん
21/10/24 19:25(最終更新日時)

夫のスマホに出会系アプリが入っているのを偶然見つけて「それ何?」と一言聞いたら、以下のように怒られました。

・仕事の関係で入れていただけ
・仕事で忙しいのを知っているのに浮気を疑われたのが不快
・疑っていないのなら見ないふりをすれば良かった、わざわざ口に出すな
・この後用事があるのにお前の余計な一言のせいで遅れる

それに対して私は

「確かに疑われたら不快になる、そこはごめん。ただ、本当に疑っていたら言わずに泳がせて証拠を掴みに行く。そうしなかったのは、疑っていなかったから。仕事関係で入れていただけだよと一言言ってくれれば済む話だから、その場で軽く一言聞いただけだった。」

と弁明し、用事があったので夫は怒ったままそこで終了。

現在里帰り中でなかなか会えないため、モヤモヤしています。
普通、夫のスマホにマッチングアプリが入っていたら聞くのもだめなのか?と…。
明日、私が悪かったと連絡すれば良いものか…

私も頭が固いので、なんで逆ギレされなきゃいけないのだと納得できずにいます。

そこで、客観的な意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

※アラサー夫婦で、子ども一人です

No.3401130 21/10/23 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧