注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

姉家族と両親が同居しております。姉(37)がニート義兄(40)はバイトで子供(1…

回答4 + お礼4  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
21/10/26 23:42(最終更新日時)

姉家族と両親が同居しております。姉(37)がニート義兄(40)はバイトで子供(12.14)が二人います。本来なら私(29)が大学を卒業したと同時に両親の子育ては終了のはずが姉家族がだらしないため私の両親が全て生活費や学費をお支払いをしています。両親は何度か姉家族にちゃんと働けと言っているのですが揉めて終わりです。何も変わりません。もう私も見ていてうんざりですし絶縁したいくらいです。実家も購入から20年が経ちリフォームが必要なくらいボロボロで汚くなりました。
私の家は特に貧しいと言うわけでもなく普通な一般家庭です。姉が結婚するまでは普通に家族で海外旅行やら国内旅行に行っていました。でも姉が結婚をしてから姉夫婦がクズなため貯金に回るはずのお金が全部そちらに行ってしまい両親には貯金がなくなっていっています。両親には実家が汚くてボロボロでリフォームして欲しいのですがそのお金はないようです。ただ私も一人暮らしで給料も多くもらっていないため、貯金は少なく、リフォーム代を出すお金の余裕がありません。
どうしらいいのでしょうか。

No.3401702 21/10/24 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧