注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

離乳食ストレス…まだ始めて10日なのに…。 わかってるけど、本の通りにはい…

回答14 + お礼8  HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/11/01 15:00(最終更新日時)

離乳食ストレス…まだ始めて10日なのに…。

わかってるけど、本の通りにはいかないし口には入れるけど飲み込み方わからない感じでべーしちゃう場合どのペースで進めてあげたらいいかわからない…嫌がらずスプーンくわえてくれるなら増やすの…?それとも飲み込めるようになるまで増やさないのでしょうか…

人参ペーストつくってみたけど濾しても繊維質でお湯でのばしてもあまり変わらず…夜子どもが寝てからフードプロセッサーにかけてすり鉢でゴリゴリして濾してそれでもザラザラで、今度は網目のさらに細かい茶こしで更に濾して…足したお湯に人参色ついたものみたいなものが少しできたけど残りカスみたいな方が多いしそれ作るだけで次授乳して自分も寝ないとまずい時間になってました…

皆さんどうやって離乳食やってるのですか…そもそも調べても本を読んでみてもやり方がピンとこず…試しにやってはみたもののにんじんってこんなに繊維の残骸みたいなの残って、ほとんど使い物にならないのが普通なんですか?本にはそんな感じの書き方じゃないし私が間違ってる…?離乳食やり始めたばかりなのにやり遂げられる気がしない…

No.3401987 21/10/25 08:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧