注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

別れようと思ってた彼氏が仕事辞めました。 過労と神経の病気でボロボロになり、腰…

回答9 + お礼7  HIT数 1147 あ+ あ-

匿名さん
21/10/29 08:14(最終更新日時)

別れようと思ってた彼氏が仕事辞めました。
過労と神経の病気でボロボロになり、腰も傷めてます。
数年付き合いましたが逆プロポーズもあしらわれ、部屋にも入れてくれず、車でのデートばかりを続けてきました。
ご飯たべるのも車です。
わたしが運転してます。
仕事を辞めて、ボロボロになりそばにいてほしいと言われ、元々は好きだからメールや電話での連絡はしてます。
でもご飯だべなきゃいけないけど動けないとか、気がめいる、わたしに会って一緒にご飯食べたいと言われると、
また運転しなきゃいけない、ご飯も車で食べなきゃいけないと思いしんどくなり冷たい言葉を浴びせてしまいます。
近くの母親にたよれば?と言っても高齢やし心配かけたくない、実家まで行く元気ないなど言われます。
弱音はわたしにしか言わずわたしさへいてくれたらいいといいます。
なら家賃は折半で一緒に住もうと言っても、家賃もったいないみたいにいいます。
わたしも一緒に住んでたら多少お世話もできますが。
ちなみに彼、数年間真面目に貯金だけはしてきたから当面の生活には困りません。
ただ疲れすぎていて自分の世話すらなかなか見れない状態です。
わたしは正直、毎日自分のことで精一杯です。
高齢の親と住んでいるし、まだ介護はいらないけど弱くなってきてる親も守らないといけません。

彼と結婚も同棲もなくきたけど、どこかで心の支えにはなってはいました。

無職になって愛想つきたとかでなく、ずっと無理して頑張ってきたからしばらく休めばいいと思ってます。

でも弱ってる彼に弱音言われると彼のとこ行かなきゃと思うと

運転が、すごく億劫になりひどいこといいます。

わたしは、ひどいと思いますか?

頑張って無理しても元気なるまで少しは協力すべきですか?

そばにいてほしい。一緒にご飯食べたい。お金は出すからと言ってくれるし何も悪くないのに。

前はぱっと行けたのに、しんどい自分で精一杯だよみたいに思います。

わたしだってあってご飯食べたら楽しいかもしれないのに。

億劫なんです。

No.3402905 21/10/26 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧