注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

はじめまして。。 正直ものすごく今、精神的にきていて、、かなり特殊な悩みなので…

回答4 + お礼4  HIT数 491 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/10/27 16:01(最終更新日時)

はじめまして。。
正直ものすごく今、精神的にきていて、、かなり特殊な悩みなのでただ聞いてくれるだけでもいいので目に止めてくれたら幸いです。。

まず7年前に遡ります。当時2人の子供を連れ別居生活中に夫にレイプされ妊娠離婚して子供を産み3人のシングルマザーとして日々を送っておりました別居の原因は夫の子供への関心のなさで虐待をするようになった為です。

離婚後は夫がストーカーみたいになり怯えながら子育てする環境が続いておりました。

お出かけできる状況でもなかったのでストレス発散にゲームなどをして休日を過ごしていた中今の彼氏と出会い彼も離婚後で3人の子供がおり親権は奥さんにあるということなど自分と似た境遇で子供思いである事など夫にはなかった物に惹かれてお付き合いをする事になりました。

離婚原因は妻の浪費だったそうです。正直現実的ではない相手だし離婚原因なんて知る術もないので本当かも分からない中ちゃんと見て判断しようと思いました。

彼は関西の方で私は関東の遠距離でしたが当時夫のストーカーの件もあり警察の方から引っ越しを勧められていたので思い切って関西へ引っ越しをしました。それから2年同棲し会社にも行き親にも会い同級生などの友達とも5人くらいに会いました。

私の子供も彼氏を好いており結婚しないの?とチラホラ話題になるようになった中、妊娠が発覚し結婚する事になり婚約指輪をくれました。
しかし籍を入れるのは元嫁との子供のこともあるから生まれた後にしてほしいと言われ少し疑問に思ったものの信用していたので待つ事に。。

ですが生まれてからも籍を入れようとせず半年が経ちおかしいと思い脅しました。そしたらまだ別居歴5年の既婚者だと言う事がわかりました。。

正直予想もしてない事態にちょっと頭がパニックになり。。眠れずご飯も食べれません。。
離婚の意思はあるみたいですがそういう問題?とも思うしあまりにもうちの子が可愛そうでやってられません。。

色々あって寂しかったのかもしれないし事情が彼にもあるかもしれないけど
だいぶキツいです。。常識的に。。

今の私には正常な判断ができないくらいちょっとなにも手につかなくて。。親にもこんな話できるくらいの余裕すらなくて。。辛いけどそんな事も言ってられないのでとりあえず家を出ました。 
今後あなたならどうしますか?仮にも好きで一緒にいて子供まで産んで離婚まで待ちますか?
それともそんな男捨てますか?子供のためになるのはどの道でしょう?
なんでもいいのでコメント頂けたら助かります。。

No.3403501 21/10/27 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧