注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

皆さんは異性からの返事を待てる人ですか? 親友とか恋愛感情のない友達なら途…

回答4 + お礼0  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/10/28 13:08(最終更新日時)

皆さんは異性からの返事を待てる人ですか?

親友とか恋愛感情のない友達なら途中でLINEのやりとり終わってしばらく返事なくても全然いいんだけど
気になる人、好きな人、知り合ったばかりで興味ある人とLINEしてて途中で返事^途絶えてそこから3日4日あるいは1週間後に返事返ってくると萎えてしまいます
あ、もういいやあって
自分の悪い癖でそのままブロックしちゃいます
追いかけてる感だしたくないしどちらかというと追われたい派なので返事なくてしばらく空いても自分から送りません

みなさんは普通に何日も気長に待てますか?

ごめんバタバタしてたーとか
ごめん仕事忙しかったとかよく言われてきたけど忙しくても1日一回は絶対携帯見ると思うんです
特に寝る前とかぜひ携帯見てる時間誰しもあるはずなのに連絡来ないぅてことは相手の夜戦順位の中で自分は下なのかなと思ってしまいます
考えすぎでしょうか

No.3403595 21/10/27 18:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧