注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

母は精神異常?!

回答11 + お礼3  HIT数 1390 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/04/12 23:53(最終更新日時)

私は主人の転勤のため実家から300km程離れた所に主人、子供 、私の3人で住んでおります。主人が病気で倒れ、私の母が子供の面倒を観に遥々実家から駆け付けてくれたんですが、病院費用がかさみ、全然お金が残ってないのも知ってるのに、今月の車のローンの支払いに取っておいたお金を私が子供と入浴中に盗まれました😨母は過去にも人の財布からお金を抜いて会社をクビになってるそうです。私は焦り、母が入浴中に二万円を母の財布から取り返しましたが、何事もなかったかの様に振る舞う母はやはり精神異常者なのでしょうか?旦那の病気も落ち着き、今朝母は帰りましたが財布を見て取り返されてることに気付き、戻ってきて玄関で大声をあげ、「携帯が止まったからお金貸してくれ、必ず返すから」と迫ってきて結局強引に2万円持っていかれました😭私はどうしたら良いのかわかりません😭ショックと怒りで死んでしまいそうです😭長文すみません😭

タグ

No.340405 07/04/11 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧