中学一年生の娘ですが夏休み頃から反抗期中です。 日記も母親の私と長女を後悔させ…

回答6 + お礼4  HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
21/10/28 23:14(最終更新日時)

中学一年生の娘ですが夏休み頃から反抗期中です。
日記も母親の私と長女を後悔させたいとか、早く死んで欲しいと。だいたい私が片付けてとか家事を手伝ってとかお願いすると、にらんで部屋に入りこんな日記を描きます。
反抗期なので何を言っても聞く耳持たずと思っており、こちらが言い返すと悪化しそうなのでた反論はしていません。
1人クラスの友達がいますが、その子はクラスみんなから嫌われており、確かに悪い子です。

両親も母親は風俗、父親はヤクザです。その子もうちに遊びに来ると毎日ものすごいタバコ臭く、洋服や靴下も破けていたり、家庭環境悪そうですがうちの子は仲良くしてしまっています。
その事のLINEを嫌な予感がして、昨晩見ましたら、その子とはいつものようにLINEしており内容が母親の私と長女を殺したい、死んで欲しい、将来後悔させたいなど、その子も殺すの手伝うよとか、死ぬのが楽しみだねとかメールしてきています。
いくら反抗期でも内容がショックでして。でも説教したら携帯見たのバレます。皆さんなら、どうしますか?どう対応しますか?

No.3404099 21/10/28 12:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧