注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

草むしり…🌱😭

回答5 + お礼0  HIT数 893 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/04/12 13:21(最終更新日時)

また雑草と闘う季節がやってきてしまい悩んでます。ダンナに手伝うように言っても「いちいち面倒臭い」って言って拒否状態。去年まではダンナの両親が手伝いに来てくれていたのですが、今体調が良くないようなので頼めないし。うちには小さい子がいるので子どもが昼寝してる時しか外に出れなくて。土日になると近所ではダンナさんが草むしりしてる姿がみられ、すごく羨ましいです。こんな事なら広い土地なんて買うんじゃなかった…って思います。みなさんの御家庭ではダンナさん、協力的ですか?うちは草むしりに限らず家事全般やりません…というかできません❗いつも家でダラダラしてます。仕事だけしてりゃいい…みたいな態度が許せません👿

No.340426 07/04/11 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧