注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

縁を切るか迷ってます。酷いとは思いますが親のことをatmとして見てしまいます。お…

回答6 + お礼0  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/10/31 21:47(最終更新日時)

縁を切るか迷ってます。酷いとは思いますが親のことをatmとして見てしまいます。お金をかけられて育ちました。けれど自分の意思決定などは尊重されませんでした。誰のおかげで飯が食えてるんだ、お前のためだと思って、怒ってくるときは総じて両親グルで怒る、言いなりにならないと怒る、転勤転校が多いから友達の作り方がわからず小中高校孤立。進路は頑張って自分で決めたけどお前には無理だと言われ結果無理だったらほら無理だったろと手のひら返し。結果引きこもりです。
親は子供を養う私達は偉いと思ってるのかお金は渡してきます。一人暮らし経験済みです。親のこと縁切るか迷ってます。

No.3406249 21/10/31 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧