注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

ガールズバーのお客さんからの告白の断り方について 先日、来店して2日目のお…

回答6 + お礼2  HIT数 1336 あ+ あ-

匿名さん
21/11/02 18:36(最終更新日時)

ガールズバーのお客さんからの告白の断り方について

先日、来店して2日目のお客さん(ちなみに頻度は、1ヶ月に1度の来店)にお店で接客中に、告白をほめのかすような発言をされたのですが、プライベートで彼氏がいるのもあってか、正直断ることしか頭にありません。

とはいえ、来店初日からシャンパン下ろしてくださったり、何杯かのスタッフドリンクやその他オプションなど、たくさんお金を積んでくださりますし、やっと掴めたお客さんなので、告白を断ることで来店しなくなるかも……と悩んでいます。

もちろん、業務上彼氏がいるのを隠して「今は誰とも付き合いたくない」「こういう仕事やってる間は誰とも交際する気はない」と断ったのですが、向こうも遊び慣れてるからか(?)「それでもいいよ!○○のこと応援する!」と、返されました。

このままだと、友達営業にシフトチェンジするのは難しいのでしょうか?

プライベートで彼氏がいるので、色恋はできるだけ避けたいです。

No.3407286 21/11/02 17:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧