注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

ヤベェ…。 新庄監督。 マジで期待が膨らみ過ぎて来年の開幕が待ち遠しいw…

回答2 + お礼2  HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/11/03 20:35(最終更新日時)

ヤベェ…。
新庄監督。

マジで期待が膨らみ過ぎて来年の開幕が待ち遠しいw

日ハムファンでもない俺なのに、来年は日ハムから目を離す事が出来んw

何をやらかす気だw?新庄監督よw

いいぜ?
日ハムファンだけじゃなく、プロ野球ファンはみんなアンタの虜だw
アンタが何かをやらかしてくれるのをみんな期待して待ってんだ。

チャンスで「代打俺!」くらいは当然やってくれるんだよなw?
打てなくてもいいんだよ。
見たいんだよ。
みんなアンタの常識に捕らわれないスター性ってやつを見たいんだよ。
豪快に三振しても日ハムファンだけでなく、プロ野球ファンみんなが盛り上がって拍手するんだよ。

そんなことが出来るのは新庄だけ!

新庄だから許されて、新庄だから当たり前、そして新庄だから「まさかのホームラン!」すら密かに期待してしまうんだよw

来年のプロ野球は新庄が中心で回るだろうな。
楽しみで仕方ない。

No.3407404 21/11/02 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧