注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

なぜ、私の母に、喰ってかかるのか…。 私の旦那は、頭の回路がかなりおかしい…

回答8 + お礼0  HIT数 547 あ+ あ-

ニャンコ( 41 ♀ yjWSCd )
21/11/04 17:45(最終更新日時)

なぜ、私の母に、喰ってかかるのか…。

私の旦那は、頭の回路がかなりおかしいのか、変なスイッチが入ると、意味もなく、キレだすことがあります。
何で怒ってるのかも、わからない時もあります。
何で怒ってるのか、察知しろ‼️とか、わからんのか‼️とか、言われる時もあります。

最近、数ヶ月に1度は、私の母に、喰ってかかるようになりました。
よく、私の母に、電話したり、普段は仲良しなんですよ。
ところが、母が職場の愚痴を言ったり、少しでも、自分が気に入らないことを言われると、お母さんはクドイやら、散々、私の母に直接、文句を言うんです。
そこまで言わなくても…。
ってか、あんたの義理母の方が、嫌味多いし、うるさいし、クドイんだけど…。

また、旦那もクドイし、しつこいので、最終的には、長々と、私があたられるんですよ。

母に、私に黙って、お金を借りておいて、キチンと返そうとしないし。
私が、母に渡すために、置いてあるお金を、勝手に封筒から抜いて、知らんぷりしたり。
母が、色々と、お金の件は、私に全部話してくれるので、筒抜けですが…。

もうすぐ、母が、孫(私からしたら、甥っ子)に会いに長野に行くのにも、昨日になって、急にキレだし、お母さんだけ楽しんで、ずるいねん‼️とか、言い出し、数日前は、お母さん、楽しんできてね!気持ちよく見送るわ!とか、言ってたくせに。
何故か、長野に行く際にも、必ず喰ってかかるんですよ。

数ヶ月に1度と、長野に行く際は、決まって、母は、キレられてます。
喰ってかかられてます。
母に、申し訳なくて。
私が、口出しすると、黙っとけ‼️とか、言われるし。

また、今も、キレてます。

母のメンタルが心配です。

うちの、旦那、おかしいですよね?
頭、変だと思いませんか⁉️

因みに、旦那の親も、変わってて、盗っ人みたいな人です。
遺伝ですよね。

なんで、そんな人と一緒になったの?とか、別れたら?言われるのは、わかってますが、そのご意見は、ナシでお願いします。

No.3408285 21/11/04 08:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧