注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

好きな人が、 ずっと離れない、一途だよ、どこかに行ったりしないよ、そう言ってい…

回答11 + お礼8  HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
21/11/05 12:45(最終更新日時)

好きな人が、
ずっと離れない、一途だよ、どこかに行ったりしないよ、そう言っていました。

その言葉を信じて日々過ごしていました。
でも結果的には相手から離れていってしまいました。

友達と遊ぶだけだから、好きでもなんでもないよ、なんとも思っていないよ、そう言ってた気がします。

たぶん相手はその人のことが好きになったみたいです。 だから私から離れていきました。

過去の人に未練はもうないのですが、その失恋で引きずっています。

怖いです。また人を好きになってもいつか同じように離れていくのではないかと、またもう離れない、好きと言っていても、その言葉を裏切られる結果になるのかなと

そう思うと嫌われるのが怖い、離れていくのが怖くなり、自分に自信がなくなって、辛くなってずっとずっと思い出してしまいます。
どんなに忘れようとしても、今の好きな人とは違うと思っても、想いが通じ合わない結果、未来が怖いです。

分かっています。恋愛はそんなに上手くいかないものだと、人が心移りしてしまうのもよくあることだと、なんなら自分よりもっと辛い思いをしてる人だっているのも分かっています。
婚約破棄や離婚、不倫、最愛の人が亡くなる。そんな悲しいことに比べたら自分なんてちっぽけな悩みなはずなのに、
過去の出来事を今を重ねてしまって、自分が自分じゃなくなるというか、ずっと怖くて前に進めなくて。

今の片思いの恋愛に進展させることができないです。好きな人に想いを伝えることもそれとなく雰囲気を出すことさえも怖くて仕方ないです。

でもこの問題は自分で解決するしかないですよね。 せめて皆さんの後押しというか勇気をいただきたいです。

今の好きな人は想いを伝えるまでは絶対に諦めたくないです。
それほど好きで、片想いなのに、勝手ながら笑顔にしたい、幸せにしたい人です。

一歩でも前進をしたいです。積極的になりたい自分です

No.3408408 21/11/04 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧