注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

息が詰まる 仕事以外は常に彼女とデートします。 帰宅報告、合流。飯、スイ…

回答22 + お礼4  HIT数 1565 あ+ あ-

匿名さん
21/11/07 02:36(最終更新日時)

息が詰まる

仕事以外は常に彼女とデートします。
帰宅報告、合流。飯、スイーツ、足をかいてあげる。

プライベートは、月一回の趣味での幹事、接待のみ。
あとはデートです。寝るまで常に家にいます。

スムーズにエスコート出来なければ、朝まで説教?話し合いしてます。
※予定外のスケジュールを言ったり、引っかかる点があればすぐにかけつけてきます。

話し合いと言いますが、彼女が納得するまで、妥協できるまで交渉してきます。そこまで行けば話し合いは終了。キスハグ、愛してる。お見送りがないと、ふりだしに戻ります。朝までコース(笑)

どんどん幅を利かせるため、何度もLINEやSNSを消されて、その度に友達と連絡を取れなくなり、友達にも根回しが入り、彼女以外と連絡していたら話し合いがはじまってしまうので、友達はゼロになりました。

彼女の家の前に引っ越して、家族とも5年ほど会ってません。誰も話せないし、連絡のつく友達は皆無。

足がつきにくい掲示板で、誰かに見て欲しいです。知ってほしい( ; ; )息が詰まって、好きを言い続けるのがしんどい。
市の相談所を探しましたが女性のみ、男性不可とのことで悲しい(笑)

毎日スイーツで、ダイエットしたいと言ったら、他の女からよく見られようとしてると言われ、
GPSでどこにいるか見られ、
口座やお金は、あちらが管理してくれており、彼女への依存なしでは生活出来ない。
※自分で管理したいと言えば、独立したらどっか行っちゃうから、と、、、不安だそうです。

普通にしんどいです。
毎日美味い飯(彼女はグルメなので)スイーツ、お茶、ペットみたいに衣食住に困らないから文句言うなと言われそうですが、
いつでも、誰か助けてって正直おもってます。

誰か良い人が、私と一緒になりたいって思ってくれて、
その人のためなら痛くても引き剥がして、
実家に幸せになったよって帰れる日が来るのを夢見てます。

No.3409475 21/11/06 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧