注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

相談です ボロい賃貸マンションに 最近、引っ越しをして台所の天井付近から…

回答1 + お礼1  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/11/06 16:37(最終更新日時)

相談です

ボロい賃貸マンションに
最近、引っ越しをして台所の天井付近から水漏れが発覚しました

今んとこそこまでポタポタではなくジワッーっとタラタラって感じです
(たまに床に飛び散る)
おそらく原因は給湯器の水道管です
お風呂(ユニバス)に入ったあとも少量ながら水漏れしてて天井の壁紙も少し変色してます
お風呂の換気扇を回してるので少しはしのいでる感じだと思われます

5日、金曜の朝、管理会社には連絡しました
日程が決まり次第、連絡するとのことでした

このように今は実害らしい実害が無いのですが少量でも水漏れしていれば設備の修繕依頼をするべきですよね?

別にクレーマーでもなんでもないですよね?

ボロいから我慢するのが当たり前とかじゃないですよね?

延滞無く家賃払ってるわけだし

みなさんはどう思いますか?

No.3409721 21/11/06 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧