注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

親への愚痴 親に養ってあげているんだから言うことを聞け、言っとくけどお前は奴隷…

回答3 + お礼0  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/11/07 07:13(最終更新日時)

親への愚痴
親に養ってあげているんだから言うことを聞け、言っとくけどお前は奴隷だからとよく言われます。
嫌々え?何?勝手におっせせして子作りして?勝手に産んどいて?養ってあげてる?しかも奴隷ってどう言うことだよ。私は次女だからわんちゃん夫婦の営みしてたらたまたまできちゃったとかそう言うことかもだけどさ、奴隷ってなんだよしらねえよ。
いやさ、ご飯食べれてるのも学校に行けてるのも親のおかげだけどさ、それって子供を産んでしまった責任でしょ?そんなん勝手に産んどいて少しでも反発したらじゃあ家から出てけってそれはなくない? シンプルに奴隷って言われたの傷つくわー。
養ってあげてるって言い方わたしにはどうしても子育て嫌々やってます感あって腹が立つ。
子育て嫌なら子作りすんなって思いっきり両親に言いたいけど後が怖いから愚痴をここに書かせてもらってます。弱虫でごめんなさい。 いや親に養ってもらってんだからそんな愚痴言うなよクズとか思った人じゃあこのスレ無視してねーあと不愉快にさせてごめんね、そこは本当ごめん。

No.3410090 21/11/07 01:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧