注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

ハムスター飼ってる人とか興味ある人ご回答下さい! 今年の1月ぐらいにハムス…

回答1 + お礼0  HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
21/11/07 12:05(最終更新日時)

ハムスター飼ってる人とか興味ある人ご回答下さい!

今年の1月ぐらいにハムスターを2匹お迎えしました。ペットショップの人には恐らく姉妹だろうと言われていました。
最初は同じゲージに入れて飼育していましたが、数ヶ月後喧嘩するようになり別々のゲージで飼育する事になりました。
ですが、最近ゲージの中を除いてみるといつの間にか2人で並んで寝ているんです。
ゲージと言ってもショーケースを使っていてもう1匹が穴を開けて入ったようです。
その光景を見てたから2匹とも姉妹かのように引っ付いて家の中もお散歩しています。
人参をたまにあげるのですが2人で仲良く食べていて、飼い主としては(何があったの?)と疑いの目しかありません笑
前まで噛み合いながら喧嘩していたのに、今では仲良し。こんな事あるんですかね?
今もゲージの中を除いてみたら2人で寝床を作って丸くなって寝ています。
とても可愛いです♡
ネットで調べると体温維持では無いかと言われていますがお部屋は適切な温度に保っているので大丈夫かと思いますが、どうなんでしょう。
今後も仲良しで居て欲しいなと思ってます。

No.3410282 21/11/07 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧