注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どう思われますか?

回答5 + お礼5  HIT数 946 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/05/14 18:08(最終更新日時)

最近、こんなことがあり、わたしはかなりショックにぉちいっています😿😿⤵
ある日のバイトの日、ばいとが終わったと同時にゎたしの同僚(中国人のおんなの子)が、かなり慌ててて帰ろうとしていました☝
で、理由をきくと友達と約束をしてるといってました。
で、そこまではなんともないのですが、問題はこの後です☝☝

ちょうど事務所にいた同じ職場の若いおとこのひとに、⑤◎◎円貸して下さいって早口でいって、で、その男のひとも即答で⑤◎◎えん貸してました💧
ここでおとこの人に質問ですが、やはりこんな急にぃゎれて即、ぉかねをかすってのはやっぱその女の子に多少興味があるからでしょうか?
そんな即貸したものがかえってくるとも限らないし、やっぱ男の人からすれば、あの子は可愛いからいいゃっとか思ったりするのでしょうか?💧💧☝

長文を最後までよんで頂き、とてもうれしいです。
もしお時間がよろしければレス、お願い致します🙇🙇

尚、もし板違いだとしたらすみません🙇🙇

No.341282 07/05/12 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧