注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

彼氏のSNSに私の悪口が書かれてるのを友達の情報で知りました。ある投稿に彼氏が彼…

回答9 + お礼2  HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
21/11/14 13:14(最終更新日時)

彼氏のSNSに私の悪口が書かれてるのを友達の情報で知りました。ある投稿に彼氏が彼女と、もう別れる疲れたと投稿されており、そのコメント覧に複数の女とのやり取りが有り、その彼女、年齢の割にオワコンだし気持ち悪いし痛いババアだねw若作りもオワコンで痛いw
お疲れ様wと女の子から書かれており彼氏は、それに対して
そうなんだよw
本当に気持ち悪い痛いババアだよねw
貴重な意見ありがとうございます。と、その女の子に対して彼氏が書いてたみたいです。物凄く彼氏に今まで優しく尽くして来ました。

美容やお洒落も頑張って
体重もずっと48キロキープしてます。

そんな言葉遣いをする彼氏とは、とても思えなかったし涙が止まりません。
正直に彼氏に、その話をしたら
いちいち、そんな事気にする事?
とか逆ギレの様な反論されて
最終的に、あの投稿やコメント傷付くから
消して欲しいと言ったら分かったと消すと約束してくれました。気になって数日後見たら
消されてない所か更に私の誹謗中傷オンパレードで
他の女の子と笑いながら私のネタで盛り上がってたみたいです。今から別れを告げます。
こう言う彼氏とは別れて正解でしょうか?
今、物凄く深く傷付いてるので
誹謗中傷はお控え願います。

No.3414404 21/11/13 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧