注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

娘がカッとなると八つ当たりをするんです。 娘は、私や主人に指摘されると、岐阜バ…

回答5 + お礼0  HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/11/16 10:54(最終更新日時)

娘がカッとなると八つ当たりをするんです。
娘は、私や主人に指摘されると、岐阜バスのイメージキャラのあゆかちゃんの顔を殴りつけるんです。その後「可愛そうなあゆかちゃん、私の心から愛しているあゆかちゃん」と言うんです。
主人は「あゆかが可愛そうだと思うなら殴るな!殴るならあゆかの事を愛してるって言うな!」と言ったら娘は「此奴が嫌いだから殴ってんの!こんな奴この世界から無くなればいいんだ!ま、私はあゆかお嬢ちゃんの事大好きなんだけどっ♪」と言うんです。
私が「どっちや!嫌いか好きか言え!」と言うと娘は「あゆかと言う糞女何て大嫌い、あゆかちゃん可愛い、可愛いよ?私の心から大好きなあゆかお嬢ちゃん」と言うんです。
何で、嫌いと言ったと思ったら好きと言ってすぐに嫌いといって何でさっき言ったことと違う事を平気で言えるのでしょうか?

21/11/15 20:28 追記
娘は「長良川鉄道なんて廃線になればいいのに!私は思い出の長良川鉄道が廃線になったら嫌だけど」と言ったんです。
あゆかちゃんと長良川鉄道は何の関係もないんです。それなのにいきなり長良川鉄道の話をしだしたんです。
娘はカッとなると何を言い出すか分かりません。

21/11/15 20:28 追記
ついこないだは「プリキュアのキュアコラールは糞女!好きになるの止める!」と言ったので私は「そう、なら明日までにはそのキュアコラールのグッズを捨てな」と言ったら娘は「無理だよ!私の心から愛しているキュアコラール様のグッズを何で捨てろと言うの!」と言ったんです。

No.3415604 21/11/15 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧