注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

なぜ生きたいはずの人が死に、自分みたいなダメ人間が生きなければならないのでしょう…

回答8 + お礼7  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/11/23 19:20(最終更新日時)

なぜ生きたいはずの人が死に、自分みたいなダメ人間が生きなければならないのでしょうか?
 最近親戚がなくなりました、まだ40代の若さで小学生と中学生のお子さんがいます。
 葬儀のときも遺族の悲観を見ていられませんでした。
 発達障害を抱え、友達もおらず結婚していない自分が死ぬのは当たり前ですが、なぜ神様は未来や希望のある人を早死にさせたのでしょうか?
 代われるならかわってあげたいです。
 発達障害のせいで仕事にもつけず、ようやくクローズで入れた会社にはばらされ、今年度でクビを言い渡されました。
 アラフォーの発達障害女の人生なんて先がないのがわかっていても生きなければならないのでしょうか?
 もう後追いではないですが自分も死にたいです。
 薬を多量服薬したり、首つったりと自殺は何度も挑みましたが、入院になるだけでなかなか死ねません。
 どうしたら早く死ねるのでしょうか?

No.3417267 21/11/18 19:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧