注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

皆努力ってしていますか? 私は振り返ると何もしてなかったように思います。学生時…

回答4 + お礼2  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/11/21 20:32(最終更新日時)

皆努力ってしていますか?
私は振り返ると何もしてなかったように思います。学生時代も、高校受験は内申がよくて(提出物や私の雰囲気など)学科はほぼ勉強しなくて良い高校に入学しました。高校時代も程よく勉強し、部活は帰宅部で早く帰ってました。高3でバイトをしたけど、特に大変なことはありませんでした。
その後短大に進学したのですが、指定校推薦だったので、こちらも受かる前提の為受験勉強などはしませんでした。短大在学中はいかに空講を作ってバイトするかしか考えていませんでした。勉強しろってかんじですよね。就職も楽をしました。縁故採用です。面接はしてもらったけど、トントン拍子に決まり就活もそこ1社しかしていません。結局その会社に6年いて、とある理由で退職。今は非正規で手取り12万円実家暮らし独身アラサーです。今が努力しなかった結果なんでしょうね。なーにやってるんだろ私。周りはキャリアあったり結婚したり。
私の人生なんだろ。楽な方楽な方て選んできたら非正規独身アラサー子供部屋おばさんになりました。もう、どうしよう。
結婚の予定はまじでありません。

No.3418880 21/11/21 09:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧