注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

おかんと弟がマイコプラズマ肺炎だった 二人とも咳でまくり熱も出てたの 最…

回答3 + お礼3  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/11/23 06:14(最終更新日時)

おかんと弟がマイコプラズマ肺炎だった

二人とも咳でまくり熱も出てたの
最初はコロナか!?二人ともワクチン打ってないから発症しちゃうのよ!まったくもう!てか石鹸も私が買ってこないと切れたままで平気な手洗いうがいしない衛生観念が駄目なんじゃゴラァ!て思った

おかんは薬剤アレルギー多いからまぁ仕方ないんだけど、弟はただの怠惰で打ってないだけだからね
バイト以外は外に出ないほぼ引きこもりだから……

コロナじゃなくて良かったけど、手洗いうがいくらいしてくれマジで
地味に私に伝染るじゃん
今も家の中で元気なの私だけなのに二人ともマスクせずに咳するし

マイコプラズマは飛沫感染、接触感染なんだが?私が仕事休んだら暮らせないくらいおかん収入無いんだから健康維持に協力しろや?

No.3419875 21/11/22 20:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧