注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

面接通過後、簡単な計算テストを行います。 と求人内容に書かれていますが、 …

回答3 + お礼3  HIT数 265 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 49 ♀ )
21/11/24 17:31(最終更新日時)

面接通過後、簡単な計算テストを行います。

と求人内容に書かれていますが、

計算テストとはどのようなものでしょうか?

例えば、文章問題で◯◯を求めよみたいな問題とかあったりしますか?

正直お恥ずかしい話、義務教育や高校で習った勉強はほとんど飛んでいて(文章問題で答えを出すための数式とか)、
忘れてしまいました。。

短時間パートの仕事を探していて、自宅からも近く、就業時間も希望してる内容で、
応募を考えていましたが、

求人内容の下部に(ネットの求人のため)、簡単な計算テストあります。とあったので、悩んでいます。

どなたか具体的なアドバイス頂けると助かります。。

No.3420967 21/11/24 10:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧