注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

はじめまして。私は40代で妻と2人の小学生のいるサラリーマンです。悩みと言うのは…

回答4 + お礼1  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/11/25 15:12(最終更新日時)

はじめまして。私は40代で妻と2人の小学生のいるサラリーマンです。悩みと言うのは、ここ数年はオフの時間頭に浮かぶ事と言ったら異性の事であったり、金の事ばかりを考えてしまいます。具体的には若い女性は今まで興味はあまり無い方でしたが、20歳位の女性をナンパしてみたいと思うようになったりだとか、若い女性でなくとも同世代位の女性とも性的な関係を持ってみたいなどです。実際、ナンパブログを見たりとか、風俗は年に3回程度ですが行ったりはしています。同世代の女性とはサイトで知り合った事もありました。金に関しては、ギャンブルに依存まではいってませんが月1回程度のパチンコや、競馬は月5千円程度で楽しむ程度はあります。ですが、遊ぶ金を増やしたいだとか、女性にモテたい、ナンパしてみたいなど年齢と共に欲求が高まっています。家庭では週末は子供のサッカーに同伴したりなど、家事を含めそれなりにはやっているつもりです。仕事も無遅刻無欠勤は継続しています。ですが、ほっと出来る時間などに、そのような考えばかりで脳が休まっていない感覚があります。恥ずかしながら、年に1回位ですが風俗とパチンコをはしごし、独り酒を飲む事が凄くリフレッシュ出来る感覚があります。悪い事をしている訳でもないと思いますが、あまり良いリフレッシュ方法なのかと考えてしまいます。趣味を持とうと、釣りやサイクリング、読書などしてみるも長続きしません。逆に趣味を探す事がストレスになってしまいました。長文でまとまりのない内容で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。ちなみに妻とは友達のような感じで仲は悪くないですが、行為自体は5年は無いです。私が拒否されている訳でもないですが、狭い自宅で4人で寝ているうちに自然となってしまった感じです。レスが原因でないと思っています。

21/11/25 10:52 追記
金に関しては、小遣い制で月2万円。タバコはやらないので、コンビニ程度しか使ってませんが、欲しい物は多少はあります。物欲が高い方でもないと思っています。

No.3421594 21/11/25 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧