注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

彼女なら往復6時間もかけて送ってあげるのが当たり前ですか? この間、彼…

回答12 + お礼0  HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
21/11/26 17:54(最終更新日時)

彼女なら往復6時間もかけて送ってあげるのが当たり前ですか?

この間、彼女の職場まで来るまで行き、もう夜遅かったこともあり家まで送ってあげました。
往復で6時間もかかり、自分が家についたのは明け方の4時頃でした。

なので次デートするときは、こっちに来てもらって私の家で過ごそうと思ったのですが、
彼女が行きは自分で行くから、帰りは送って欲しいと言いました。
次の日が仕事で朝早いため、23時には自分の家に戻ってくることを考えたら17時に家を出発することになります。

個人的には、最寄り駅まで送って、
電車だと私の家から彼女の家まで1時間50分くらいですので、遠いですけど、20時くらいに家を出て22時までには家につくように帰って貰えれば良いかなと思いました。

それを言うと、彼女は
往復4時間かけて交通費も払ってあなたの家にしょっちゅう行くのは辛い。送ってくれることすらめんどくさいの?
私は片道2時間かけて行ってるのに。
それならもうあなたの家には行かないと言います。

電車賃払うよ、と言うと、
お金じゃなくて気持ちの問題だと言います。

前は家まで送ってあげたのに、
来てくれてもいいじゃんと思うのですが、
私の考え方は間違ってますか?

どんなに大好きでも、正直往復6時間運転して送ってあげるのは辛いです…
電車だと座ったり眠ったり携帯見たりする事ができますから、車の運転とは違う気がして…

みなさんならどうしますか?
別れるとかはナシでお願いします。

No.3422248 21/11/26 10:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧