注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏と別れたいのですが 今まで、「毎日何回も好きと言ってくれないと嫌だ」と愛情…

回答3 + お礼0  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
21/11/28 21:00(最終更新日時)

彼氏と別れたいのですが
今まで、「毎日何回も好きと言ってくれないと嫌だ」と愛情表現を強要されていたので、昨日も彼に何回も好き好き言いました。
もし急に、もう好きじゃない、と別れ話をしたら、好きは嘘だったんだ、となりますよね。彼はそういう嘘が大嫌いで怒ったら何してくるか分からないので、できれば嘘つきと思われないまま別れたいんですが、、、
いい別れ話の切り出し方ってありますか?

正直、「好き」と言えば彼が喜ぶと思って言っていたので、本当に好きなのかは分からないんです。だんだん義務的に言っていました。
強要されることが大嫌いなので、そこも彼を嫌いな要素なのかもしれません。
それでも別れたくないとは思うのですが、たぶん情や依存なんですよね。彼と将来どうなりたいとか考えられないし、区切りをつけないといけないんですが、、

No.3423685 21/11/28 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧