注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

母と若い男性との関係についての悩みです。私は大学3年の女子です。 家族構成は母…

回答3 + お礼0  HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 09:37(最終更新日時)

母と若い男性との関係についての悩みです。私は大学3年の女子です。
家族構成は母(40代)、私、弟(17)の3人とチワワ1匹です。
自宅のパソコンはアカウントを別け、全員同じパソコンを使っています。
先日私が使おうとした時、母が使ったままログアウトしていなかったようで、母のアカウントのままになっていました。
しかもメールを見た後のようなのですが 、そこにはとても卑猥な写真が写っていました。母と若い男性(私の知らない人)がセックスしている時の写真のようでした。写真の向きからして相手の男性が撮影したと思われます。
母が父と離婚して10年以上が経過していて、いつか母には幸せになってほしいと思いますし、私もセックスの経験はあるので、母が誰と関係を持ったとしても母の自由だと思います。ですが相手が私と変わらない年齢の男性。しかも写真は母が男性の上にまたがったり、いわゆるイキ顔?が写っていて正直複雑な気持ちです。その写真を見て以降母に対してどう相手をしていいか悩み、ほとんど話をしていません。
母に写真を見てしまったことを言うべきか、黙っているべきか、アドバイス下さい。

No.3424010 21/11/29 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧