注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

元々合わない人格なのですが、同居してから異常なほど関わってくる義母と進む人生が嫌…

回答3 + お礼0  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 10:37(最終更新日時)

元々合わない人格なのですが、同居してから異常なほど関わってくる義母と進む人生が嫌になって、旦那の事まで嫌いになりそうです。
義母を捨てられないから、旦那を置いて出て行こうと思いますが、そうなると旦那は義母を置いて私と出て来ると思うのでそれも最後の良心で強行出来ません。
ちょっとそこらの変人なら許容出来るんですが、これは仕事だこれは試練だと思わないと許容出来ない変人な義母に頭を抱えています。
人とこじれた事がほとんどない人生なので、誰かをここまで嫌う自分にも疲れています。
適度な距離を保とうにも室内のインターホンで呼びつけられて逃げられません。
いつか雷落とすのかもしれませんが、義母に雷落とす嫁ってどうなんでしょう。
そうなる前に離婚、それも短絡的なんでしょうか。

No.3426163 21/12/02 09:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧