注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

弟とも思いたくないのでAとします。私は、Aに本気で殺意が芽生えるぐらいの精神状態…

回答6 + お礼3  HIT数 294 あ+ あ-

匿名( 16 ♀ MfrUCd )
21/12/05 20:27(最終更新日時)

弟とも思いたくないのでAとします。私は、Aに本気で殺意が芽生えるぐらいの精神状態です。ここ数年、Aが頭に血が上りやすくなり、暴力的な力が強くなり、Aが私に許せないような事ばかりを言ってくるので言い返すと、目をむき出して大きな声で怒鳴りつけて脅し、私の部屋のドアに竹刀や足で穴を空け、貫通ぎりぎりの穴がたくさんあります。さらに、私はAの私物を何一つ壊していないのに、Aは私の大切にしていた物を数え切れないほど壊して捨てています。私がAの物に少しでも触れると殴られるのにです。それで弁償してと言うと、「今お金10円しかないから無理」と開き直って言われます。いつも私が耐えているからAのストレスが発散されて収まるまで、ドアを蹴られ続け、私物を投げつけて壊されています。もう無理です。本気で殺したいです。今もこの状態で、なんとか殺意を抑えています。警察にも相談しようと思っていますが、Aを見たくも声を聞きたくもありません。というか拒絶してます。Aにどう対処したら良いでしょうか。

No.3427878 21/12/04 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧