注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

妻が嫌いで離婚を考えていますが、本当にしていいのか悩んでいます。 仕事家事一切…

回答12 + お礼4  HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
21/12/06 14:46(最終更新日時)

妻が嫌いで離婚を考えていますが、本当にしていいのか悩んでいます。
仕事家事一切しない妻、その他にも色々嫌いなところがあり書ききれません、何が好きで結婚したのかも思い出せません。文句を言われるたびに怒りが溢れて、よくない思考になります。
こちらは家事に仕事はきちんとやり、不倫や借金、賭け事、タバコはしません。酒は飲みますが自分の金で買い食費には含まず、千円以下のものだけです。いろいろと相談していますが、どこに相談しても離婚するべきと言われます。
ただ、離婚したからと言ってすぐに別居できるほどに貯金がなく(私一人で浪費家の妻の分まで払っているので) 妻も実家は出て行く先がないです。
また引っ越したばかりで違約金も出るといい理由で思いとどまっています。どうしたら良いでしょうか。

No.3428231 21/12/05 16:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧