注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

以前、お隣からオナラのような音がするが何だろうとここで質問したのですが、 あれ…

回答3 + お礼2  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
21/12/07 18:42(最終更新日時)

以前、お隣からオナラのような音がするが何だろうとここで質問したのですが、
あれからもオナラのような音が続いております。

かなりの爆音です。
ブーブークッションと、お腹を壊してるときの間のような音です。
本当にオナラみたいな音ですが、オナラでは考えられないほどの爆音です。

近々オナラのような音だけが理由ではないのですが、マンションを退去するため管理会社に出向きました。
その際退去理由を聞かれました。

なので、付け加えて「遮音性が悪くて、お隣が引っ越してきてからオナラみたいな爆音がするんです」とつい言ってしまいました。

そうしたら管理会社の方が、「実は他の部屋の方からもその音についてですか苦情を頂いていて…」と言いました。
逆隣か上下の部屋の人かと思いますが、やはりあの音で悩んでいたようです。

お隣さんは若い夫婦で住んでいて、飲み会?もしたりと基本うるさいです。
しかしそれよりも更にオナラのような音が他の部屋の方も不快みたいです。

一体なんなんだろう?と毎日考えてしまいます。
なんの音だと思いますか?くだらない質問ですみません。

No.3429521 21/12/07 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧