注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

恋愛脳でお花畑という自分が嫌になります。 体の障害で生まれてこのかた歩き方で異…

回答3 + お礼0  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 05:53(最終更新日時)

恋愛脳でお花畑という自分が嫌になります。
体の障害で生まれてこのかた歩き方で異性にバカにされたことはあれどモテた事はないのに。
なのにいつかは私も好きな人ができて…と夢物語を妄想するのがやめられません。
体の影響で変な歩き方をしてしまうので同性からも奇異の目で見られてしまいがちなのです。
絶望的な事に双子の弟も重度の知的障害で私にセクハラすることもしばしばなので諦めてます。
某掲示板の離婚スレとかを見て「結婚はこんな辛いんだぞ。」「ましてやこんな弟がいて私もこんな体なんだから結婚なんて…。」と心を落ち着かせてみても諦め切れないんです。
なんかすごく将来が不安で不安でたまりません。
異性に少しだけでも優しくされるとすぐ好きになってしまうのをやめたいです。
相手に危害を加えたらとか迷惑をかけてしまったらとか辛くて辛くて人の好意を受け取るのが怖いです。
だって勘違いしてしまったらその人の家庭や日常を壊してしまったら責任取れないじゃないですか。
そんな無責任なことはしたくないんです。
でも愛されてみたいって思ってしまうのが怖いです。

No.3429704 21/12/07 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧