注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

20代の大学生と付き合っている社会人の女です。 私から見ると、全く自立していな…

回答4 + お礼2  HIT数 355 あ+ あ-

匿名( W32UCd )
21/12/08 13:00(最終更新日時)

20代の大学生と付き合っている社会人の女です。
私から見ると、全く自立していないなと思ってしまう部分が多々あります。
まだ学生ですし稼ぎもないから金銭面の援助やお小遣いはまだ仕方ないと思う反面、バイトもしてるのに2万のお小遣いをもらってるのに驚きました。
色々な家庭があるのも分かるし、わたしの実家は裕福では無いため高校生の時からバイト代の少しを家に入れてました。
恐らくそういう生まれ育った環境の変化から
より一層の彼の親離れできていないところが目立ってしまいます。

あとはここでも相談させていただいた事があるのですが、母親と銭湯にふたりで行ったり、大学休みで予定がない日は基本母親と行動してるし、銀行のお金も母親が下ろすついでだから。と毎月下ろしてもらっていて、本人が自分でお金を下ろしてるの見たことがありません。

付き合いたての頃は仲のいい親子だなぁと思って見ていたのですが、最近はもうそういう風に見ることが出来ず自分がめんどくさいです
仲がいいのはいいと思うけどこれはただ単に親離れできてないのでは。と思ってしまう

本人に銭湯の件、わたしなら父親と銭湯なんて行こう思わないし正直理解できない。
と伝えたところ、別に何も考えてないしそんなこと言われても困る。と言われ、終いにはごめんね。一緒に俺と行きたかったんだよね。と言われてだめだこりゃ。ともはや呆れ。。。
その他の銀行の件も自分でやりなよと言ってもついでだし何が悪いか分からない。と言われます。
そういうこといってんじゃないんだよ!
友達に母親と銭湯行ったって伝えてみろよ!多分だけど引かれんぞ!21の男だからなあんた!
と思いつつもう言うのやめました。

嫉妬とかじゃなくてただ単に引く。
言ってもやばさが本人に伝えられない。

いや、、私がおかしいのでしょうか、、、?
ゴチャゴチャになってきました同じ経験の方とかいますか。
私高卒社会人なので大学生わからないです。
大学生ってそうなんですか

No.3429967 21/12/08 10:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧