注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

私は自身に精神疾患があり 妊娠が難しいです。加えて夫も鬱病であり仕事も安定して…

回答3 + お礼2  HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
21/12/11 23:29(最終更新日時)

私は自身に精神疾患があり
妊娠が難しいです。加えて夫も鬱病であり仕事も安定していません。夫は子供を欲しがっています。現状厳しいと思っています。
子供の事を考えると可哀想な思いをさせたくありません。
私は幼少期、人が住めるような環境においてもらえなく頭にはシラミが湧き、カビだらけで、貧困のため両親も殴りあいの喧嘩しか見てません。
追い討ちをかけるように実父がおかしな発言をしてきます。
『お前は奇形児が産まれたら頭が狂うだろ?』
『子供を産まないと人間として成長しない』
『俺は放任主義だ子供は勝手に育つ』
不幸になって欲しいからこんなことを言うのでしょうか?
私は自分の流れる血がおそろしくなりました。
夫は言ってもわかってくれません。
最善策は産まないことだとずっと思っています。
父は何かの障がいを持ってるのでしょうか?

No.3430596 21/12/09 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧