注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

毎日何かにキレていますなぜ自分は立派な人間の思考回路を持っていないのか 芦田愛…

回答2 + お礼2  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
21/12/09 11:35(最終更新日時)

毎日何かにキレていますなぜ自分は立派な人間の思考回路を持っていないのか
芦田愛菜や大谷翔平、だれからも尊敬されるような人に俺もなりたかった

最近独り言であふれてくる怒り、狂気を吐き出すようになってしまいました
過去を思い出し死ねだのくたばれ民間人焼いて正義面するアメクソ合臭国だの
彼ら彼女らが思いつかないであろう思考がめぐり続けています、これでは狂人と変わりません、なんで彼らは自分とこんなに違うんですか、いつかほんとに人をヤりそうで昔よりそのことに抵抗はありません そんな形でしか止められない気がする

昔から学校の勉強ができなくてクラスで浮いて劣等感を抱えていました、自分の力を誇示するように口が悪くなっていきました
今になってすべて噴き出してきています 当時もなんで周りと違うのか、自分の思考回路は形成に失敗しているのかと親に当たった時期がありましたが今また復活しています
っ今度は世の中に対して八つ当たりをするかkもしれないんです。

こんな悩み芦田愛菜が抱えているでしょうか、低能無能の気持ちがわかるんだろうか?
俺には彼らが同じ人間とは思えない
俺も理解できない側に居たかったです、自分が電車燃やしたジョーカーに同情してしまう側
という事実にたえられません

No.3430631 21/12/09 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧