注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

恋人の嫌な面と好きな気持ちのさじ加減、パートナーとどう落ち着けていますか? …

回答2 + お礼0  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/12/10 00:20(最終更新日時)

恋人の嫌な面と好きな気持ちのさじ加減、パートナーとどう落ち着けていますか?

最初はこんな人に人生で出会えると思っていなかったくらいに中身が気になっていて、お付き合い出来ることになってとても楽しかったし嬉しかったのですが
嫌な面が見えてきてショックな出来事もあり、別れがチラっとしては、自分を言いくるめるの繰り返しです。
(DVや浮気性など倫理的な問題行動ではないです)
こんな事で別れを考えてたら一生彼氏なんて出来ないと、人間誰しもいい面と悪い面があると、自分に言い聞かせてます。

でも会っていたら安心するし自然体でいられる、多分こんな人と結婚するのが自分には合っているんだろうと思ったりして、
年齢的にもこの人と別れたら次このレベルの人を見つけられるかと感じてハッキリ出来ずにいます。
私が不定期うつを患ってる事も理解?許容?してくれて、多分私が別れを切り出さなければ結婚まで行けそうな気がします。
でも1年弱もやもやしていて、スキンシップにもそういう気分になれなくて答えにくくなっています。
自分がおかしいのか相手がおかしいのかも分からなくて堂々巡りです。自分がおかしいなら変わる努力もしたい。
でも相手もおかしいなら私にはどうにも出来ない。
そんなことばかり延々とループしてます。
そんな事に疲れて辛くなってしまって、ついに1ヶ月距離をおきたいと言ってしまいました。

No.3431081 21/12/09 23:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧