注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

大人の事情(長文)

回答7 + お礼8  HIT数 2029 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/04/15 00:06(最終更新日時)

私が幼い頃親が離婚し、私と兄は父方の祖母に育てられました。父とは連絡が取れません。

祖母は体が悪く昔から入退院を繰り返し、その度に私と兄は伯母の家に預けられました。私が高校の時、一度祖母が寝たきりになり兄も家を出て行って、私しか看る人がおらず学校に行きながらオムツを換えたりと、1人で介護もした事があります。

そんな私も社会人。今祖母と二人暮らしで給料を全て生活費に充てています。でも祖母は伯母に『給料を生活費に入れない』と電話で愚痴ります。

それに私の行動をいち②伯母に報告。今日友達と遊びに行った,化粧品買った等々。それを聞いた伯母は『そんな事する金があったら生活に充てろ!』と怒ります。

給料渡してると言っても無駄。祖母が私に対し気に入らない事があると伯母に愚痴り、怒られる日々。毎日監視されてます。

それに私の母と祖母は仲が悪く、お互い愚痴のはけ口はいつも私。今更離婚した理由(相手が悪いから離婚した等)を私に愚痴ります。
私が幼い頃の事を話されても知らないし…。

お礼レスへ続きますm(__)m

No.343114 07/04/13 12:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧