注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写

今日、ららぽーとに行きました。 店内は混んでいました。 食事をして店を出て、…

回答6 + お礼4  HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
21/12/14 01:48(最終更新日時)

今日、ららぽーとに行きました。
店内は混んでいました。
食事をして店を出て、レシートを見ながら歩いていたら、前から来た男がすれ違いざまに私の耳元で、
「はじに寄れよ」と大きな声で言いました。
その時は何を言ったのか、誰に言ったのかわからずに、振り返ると相手も振り返って私を見ていました。

私は立ち止まってレシートを見ていた訳ではなく、歩きながら見ていました。
通路の真ん中を歩いていた訳ではないです。
冷静に考えると腹が立ち、隣にいた旦那に言うと、「俺たちに言ったの?何を言ったのかわからなかった」と言いました。
私が「追いかける?」と言うと「いいよ」と言いました。
あの男は、私が女だから言ったんだと思います。
強い男には言えなそうな、痩せの毛糸の帽子を被った変な男でした。

旦那を連れて追いかければよかったと、悔しい気持ちです。
旦那は強いです。
格闘家の魔裟斗みたいな感じです。

皆様なら、知らない男にすれ違いざまに言われたらどうしますか?

おとなしくしてますか?
言い返しますか?

私がブスだから、おばさんだから言ったのでしょうか?
とても腹が立つ1日でした。

No.3432833 21/12/12 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧