注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

彼に現状不満はないのですが、色々な占いで不吉を意味する結果ばかり出ます。 …

回答7 + お礼0  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
21/12/15 15:31(最終更新日時)

彼に現状不満はないのですが、色々な占いで不吉を意味する結果ばかり出ます。

彼の結婚願望が高いため、このまま付き合ってたら、そのうち結婚するのかなという状況です。
同棲しており、トキメキはないのですが、安定した日常を仲良く過ごしているのかな、とは思います。

私自身普段そんなに占いはしないのですが、
友人の付き添いで色々な占い師巡りに行ったとき、一緒に見てもらったところ、
今の彼とは黒い糸で繋がっている、死のカード、パートナーを変えた方がいい、など
このまま今の彼といると不幸となる結果が出ている・オーラが悪い、などをどの占い師にも言われてしまいました。

確かに彼は完璧な人ではないですが、
思ったことは何でも言い合えるし、喧嘩もするけど仲直りもします。
もちろん私も完璧ではないので、彼の優しさに救われる事も多いです。
特に彼といて、大きなストレスがある訳でもないのですが、複数の占いで不吉な結果が出ており不安な気持ちがあります。

よく、結婚した後に性格が変わるという人の話を聞きますが、そのリスクを暗示しているのでしょうか、?
恋愛経験も多くなく、みんなの味わった幸せより自分は幸せじゃないのかもしれません。
でも、大きい不満はないですし、彼と別れたとして、もっと幸せだとお互いに思える人と出会える気もしないのです。
複数の占いで同じような結果を言われた場合、占いは当たりやすいのでしょうか。。

No.3434421 21/12/15 11:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧