注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

個人で仕事をしています。 今月の初めに業者さんを通じて新しい仕事の依頼を受…

回答6 + お礼0  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/12/16 20:48(最終更新日時)

個人で仕事をしています。

今月の初めに業者さんを通じて新しい仕事の依頼を受けました。
しかし、年末で仕事が詰まっているので取り掛かりが年明けになるかもしれないがそれでもいいか確認したところ急ぎではないから大丈夫ということだったので受けることにしました。
このことは業者さんから依頼主の方に連絡してくれたということでした。

そして先日、少し時間があったので現地に下見に行きました。
すると依頼主の方から会うなりどれだけ待たせるんだ!他の仕事は後回しにして早くやれ!
と怒鳴られました。

70代くらいのご老人でしたがいきなりそんな態度だったのでめちゃくちゃ気分が悪いです。

また、業者さんに事情を伝えたら謝罪を受けました。
頻繁に遅い、早くやれと電話が来るそうです。

早くしたいところですが、他の方を後回しにすることはできません。

これから何回も現地に行きますが、この依頼者の方とどう接していけばいいんでしょうか…

No.3435074 21/12/16 12:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧