注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

性欲の発現パターンが面倒臭すぎる自分に嫌悪感しかないのをどうにかしたい…(女です…

回答2 + お礼2  HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
21/12/19 08:52(最終更新日時)

性欲の発現パターンが面倒臭すぎる自分に嫌悪感しかないのをどうにかしたい…(女です)
普段は性的なことに興味無しなのに生理前は性欲が強くて、しかもその性欲と言うのが指では届かないお腹の奥がうずいて仕方ないって感じだからまずここで嫌悪感
それでも耐えがたいから結局は道具を挿入して満足するまで刺激するが、終わったあとまた自己嫌悪に襲われる
なんで異物を入れて気持ちよくなってんだ、今はいないからいいけど恋人がいたら裏切りだよねこんなの
そもそも「お腹の奥がうずいて仕方ない」という現象自体が悪趣味な官能小説みたいだし自分の体でそれが起きているのを認めたくない、他にこうなる方はいないよね?

No.3436771 21/12/19 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧