社交不安障害 全般性不安障害の方に質問です この質問は読む人によっては不快かもし…

回答9 + お礼7  HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
21/12/26 03:59(最終更新日時)

社交不安障害 全般性不安障害の方に質問です この質問は読む人によっては不快かもしれません 3日前に不安障害と診断されました 診断される前から人との関わりは苦手でいつも一人でゲームをしたりしていました 中学から不登校気味になりました 話す人はいましたが仲良くはなっていません彼女もできてもすぐ別れてしまいます 高校では自分から挨拶して友達ができました 彼女もできましたが身体の関係を求めたら癌だからできないと断られました その当時は癌という漢字が読めずにやらせてくれないならいいやと思ってすぐに別れてしまいました 高校3年になって付き合った子と身体の関係をもちましたがすぐに振られてしまいましたそれから26歳の今も彼女はいません 未だに好きという気持ちがわかりません人の気持ちが理解できない自分が辛いです どんどん人間性を失ってしまってると感じます このままでは本当に頭がおかしくなりそうです 不安障害だからといっても怖いからっといって人とのコミュニケーションを避けていたらいつまでも変わらないと思って焦っています 焦ってはいるけど恐怖で行動できません 社交不安障害 全般性不安障害から抜け出せた方はどのように抜け出しましたか?また僕はやっぱり人としておかしいでしょうか?おかしいと思うところを指摘してくださる方はいらっしゃいませんか?それとももうどうしようもないと思いますか?

No.3438401 21/12/21 14:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧