注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

優柔不断ってやっぱりうざいですか? 今度初めてスノボをするので、彼氏とウェ…

回答3 + お礼0  HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
22/01/06 22:50(最終更新日時)

優柔不断ってやっぱりうざいですか?

今度初めてスノボをするので、彼氏とウェアを買うために一日中スポーツ店を回りましたが、コレ!というものが全然なくて。
妥協すればまあいいかな、というものはいくつかあったのですが、2.3万円しますし妥協できずその日は買いませんでした。
サイズ感は大体わかったので、通販でみてみたりして、もう少し考えようと。

その日の終わり、彼氏に、「色々まわったのに。優柔不断だね。100%理想なもの買うのは難しいと思うよ。どうせ迷うーって言い続けて買わないんでしょ?」と呆れたように言われました。

彼氏の言うことはもちろんわかります。
妥協は必要だと。
それに私は優柔不断で決断を遅らせてしまう性格なので、そう言われても仕方ないです。
でも一日で決めないといけなかったですかね?そのくらい許してよって思うのって、甘えてますかね?こんな優柔不断はイライラしますか?

タグ

No.3448856 22/01/06 22:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧